全国病院を都道府県で検索

ピックアップ

  • e-ナースセンター

    公益社団法人の日本看護協会が運営している看護師のための無料職業紹介サイトはこちら。

みんなのつぶやき

ayano_method看護師と薬剤師が転職で失敗する理由
@ayano_method:
自分はいくら稼げるのか? 今の職場は適正か 知りたくありませんか 看護師の転職 http://t.co/P68UfeOGHv 薬剤師の転職 http://t.co/gUVwlN44H4 家を出られない方 http://t.co/iHPPTC8paj
2 hours ago
ScientiNtiwwtqh百合歌
@ScientiNtiwwtqh:
100%お仕事紹介保証v(^^)v ! 看護師転職支援「ナースコンシェルジュ」 http://t.co/mXafytb1y8 #RTした人全員フォローする #拡散希望
2 hours ago
yuuki710711ネ右光軍@相互フォロー100%
@yuuki710711:
●前代未聞!売上よりも看護師様の満足度を重視と社長が明言 ●看護師様から「高級ホテル?」「弁護士のよう!」と評判 ●圧倒的満足度で利用者からのお友達紹介率100%以上 「ナースコンシェルジュ」 http://t.co/MZjF8SuIOF
2 hours ago
aniking1002あにきんぐ@星党リンド
@aniking1002:
@very_crisis @samayoizukky なんで女性の看護師さんに魅力を感じるのか…謎だ( ・´ー・`)ww
2 hours ago
OmwFggF織田おだ*
@OmwFggF:
太ってる看護師に、もう少し痩せましょうね〜とかこういうお食事摂ると良いですよとか タバコ臭い看護師に、禁煙しましょうね〜とか今よりあと2本1日に吸う本数減らしましょうね〜とか 絶対言われたくないですよね、私は嫌だから(笑)自分が満足する体型でいたいし、絶対喫煙しないっていう考え←
2 hours ago
___3377☺︎
@___3377:
@19770326 はししゅー!!!いろんな領域回ってるうちになんか本当心から看護師の道選んでよかったって思えてきた!!!いい収穫!!記録は大変だけど頑張る!!!はししゅ頑張ってると思うからたまには休んでね(*^^*)身体壊さないようにお願いします☺︎
2 hours ago
__es2324R!ka
@__es2324:
仕事中、病室でずっこけた?? そしたらね、いつもあたしがいくと あっちいけ〜!!って泣きじゃくる子供が 看護師さん大丈夫?て声かけてくれたの? 一瞬にして痛みどっか飛んでったけど また戻ってきた…ふつーに痛い?? でも嬉しかったぁ〜?ほっこり☺️?
2 hours ago
medicaljob4u看護士の求人・転職情報
@medicaljob4u:
看護師さんの転職を強力サポート! ナース専門の転職支援サイト・メドフィットで「納得の転職」を実現 http://t.co/JrflBJOqtv
2 hours ago
reiman26渡部れい
@reiman26:
やめろ、看護師さんの恐怖が
2 hours ago
mie149mieみぃ♡TEAMH11/26.27城ホ
@mie149mie:
あー今頃になって腹立ってきたww マジあんだけTwitter浮上してたら受験無理だと思うよwwもっと真面目に勉強しないww本気で看護師なりたいならね。中途半端な感じなら医療系はやめた方がいいと思います。
2 hours ago

トピックス

ページ上部へ戻る